「瞬が起業して大成功した。」


と、友人達の間で噂話になっているらしいです。




最近、私のアイフォンに、突如昔の友人から、(※高校時代、大学時代、)
メールがひっきりなしに届きます。


今まで起業やビジネスの様子を伺っていた友人達です、、、


こういったメディアやYOUTUBE、ブログを通して

「なんか瞬がまたワケのわかんなこと始めたらしいよ。」、、と、


以前はネガティブな感想ばかりをもらしていたそうなのですが、



最近は、

「瞬は起業して、自由にやっている。」

「先日、成田空港で見た。」
「なんか結構パンチのあるホームページだったよ?」


「どうやらメルマガでガンガン稼いでいるみたいだ!」


こんな羽振りの良い噂が流れています。



それが原因となって、

「しゅん、どうやったの?」
「やり方教えてよ!」

こんなメールが届くのです。


私は仲間内では、
とんでもない行動力と瞬発力があると有名で、


常に仲間内では最先端を突っ走ってきました、


なので、

最先端の情報源、と言えば、
現場でいつもボカスカして動いている瞬だろ、、。


そんなイメージがついていたのです。


実は、私もここ数年
仲間にはバレないように、


「ひっそりと実力を400倍にするか、、、。」


こんな感じで、力を封印していたのです。

「集中しきっていた、、、。」
そんな感じです。


なので、いつかはバレる日が来る。


この日が来ることを待ち望みにしていた、そんな部分もあります。


仲間の力になる方法を考え続け、私は洞窟の中で
ひっそりと息を潜め、瞑想をしていたのです。



ですが、彼らの殆どが、

「どうやってやるの?」
「やり方を教えてくれ。」


ここまで到達するも、


勇気を持って、会社を辞めて起業する。



ここまでたどり着けないようです。

「起業して、大成功してやる。」
そんな友人は少ないようです。


やり方は、

私の現在、読者7000人のメールマガジンに記載してあります。
わざわざ、メルマガスタンドを設置し、

日刊で起業する方法がメールで配信されてきます。


----------------------------------------------
■SHUN TAKAO Daily meil MAG on business!!

クリック⇒http://portfolioshun.blogspot.jp/
----------------------------------------------



その他にもYOUTUBE動画約700本で
動画音声による完璧な説明書、、

これらを用いて、社長を育成、起業家を育成すると言う
価値あるミッションに取り組んでいます。


これを見ていただければ、
あなたも成功者の道へとたどり着ける、、



やり方は、もうわかっているのです。
やり方は記してあるのです。

ですが、
ここでブレーキがかかってしまう。





ハンドル操作は私がします、あなたはアクセルを全開にするだけ。




サラリーマン達も、

毎日しっかりスーツをきて会社に向かう、
そんな習慣、ルーティーンが構成されている為、
なかなか一歩を踏み出せないようです。


ここが運命の分かれ道なのです。


サラリーマンの給料として毎月、決まった給料、
金曜日になれば上司の愚痴、

安定して腐りきった生活。



あるいはその正反対、

桁違いの収入を手にする、
自由と永遠の時間を手にする、


どっちを選んでもかまいませんが、

私は声を大にして宣言します。



今すぐ、会社を辞めて、

「私のメルマガの指示を実行に移してくれ、、。」



----------------------------------------------
■SHUN TAKAO Daily meil MAG on business!!

クリック⇒http://portfolioshun.blogspot.jp/
----------------------------------------------



こちら側は楽園です。


自分で自分を黒字化させるというわずか1パーセントの力を持つ、、、
それを実行してもらいたいのです。


もちろん「努力」は必要です。


ユーチューブは700を越える投稿数、
5年にも及ぶ、毎日2000字での記事の投稿、


さらには日刊メルマガ配信、、、

これらをクリアすればあなたも楽園にたどり着くことが出来る。



これを豪語いたします。


私からのアドバイスはこれが最後とさせていただきます。





ハンドル操作は私がします、あなたはアクセルを全開にするだけ。





後はあなた次第、

こちらの教材で、地道に頑張ってみてください。


--------------------------------------------------

■ご自宅で起業できます。「社長育成講座、マハラジャ。」


http://supermaharaja.blogspot.jp/

--------------------------------------------------










麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬