「絶対に誘導出来る!ノークロージング、コピーライティングとは!?」





こんにちは!


すでにあなたは
ノークロージングコピーライティングの虜になっています。

その証拠に、キャッチコピーに興味を引かれ、
あなたはクリックし、この文章を読み始めています。


なかなか商品が売れない!
お客様が集客できない!

魅力的なコピーライティングの秘訣を教えてください!

高尾瞬さん、キャッチコピーの極意について教えてください!




「物が売れない。」



そんな言葉が噂となって流れる現代ビジネスにおいて、
売れない理由は、あなたがそれを突破しようとしないから、

「売れない。」
なんて言葉に押し戻されてはいけません。


さて、本日はコピーライティング特集になります。


ビジネスマンにとって、広告や宣伝、PRをすることは
必須条件だと先日の記事でお伝えしました。


コピーライティングとは一体何なのか?


コピーライティングとは、普段私たちが話している言葉、
セールス営業の言葉、などを紙の上に書き起こしたもの、、


ただそれだけのものなのです。



なので、

こんなものはわざわざ学ぶ必要などない。


オススメしたいものを魅力的に書き、
驚いた発見などを赤裸々に書き起こすだけで、

十分、骨のあるコピーライティングになるのです。


用は、いかにして伝えていくかの部分で、熱意や語彙力を
増やしていく、だけです。


ここにたくさんのテクニックがあると思い込み
情報に右に左にと振り回されるのではなく、


「逆に振り回してやる!」

位の勢いで、ガンガン書いてみましょう。



本日のキャッチコピーにある、

ノンクロージングコピーライティング、


この技法を身につければ、

どんな人でも簡単に、誘導出来、
あなたの思惑通りの相手を行動にうつさせ、

そして購買してもらう、


こんな事が可能になるのです。


さっそくですが、

まずはポイントとして、

「スライド、、。」


この技術を使っていきます。


スライディング、とサッカーなどではいいますが、
スライド、つまりは文章に「ズラシ」を入れていく、


本題とは話を別の方向に持っていくことで
どんどん読み手に文章に入り込んでもらう、

これがノンクロージングコピーライティングの秘訣です。


普通の広告コピーでは、

商品の説明をし終えたら、必ず、

「よかったらいかかですか?」
「この商品、買ってみませんか?」

とクローズすることで、その役目を終えますが、

ノンクロージングコピーライティングとは、

読み手を文章に引き込ませ、

文書による、またはデザインによる、
エンターテイメント性を味わわせ、、


お客様の気持ちが、まさに、まさに最高潮!

を迎えるそのタイミングで、セールスをかける、、、





こんな必殺技なのです。



知りたい?


ノンクロージングコピーライティングについて本当に知りたいですか?



ここからは「本気で知りたい!」

「高尾瞬さんからすべてを学びたいんだ!」


そんな方へ向けて本気で書くことにしました、

「どーせ、つまんねーノウハウだろ?」

とこんな意見をお持ちのあなた、、、

すぐさまこのブログからご退出願います。


ここからの文章を読めるのは気合の入ったあなた、
あなただけに教えることにします。


ちなみに伝説のプロデューサー高尾瞬氏が監修、
超極秘、秘伝コピーライティングになりますので、


閲覧終了後、他の人に公開するのはお控え下さい。


では!ご紹介しましょう。



「絶対に誘導出来る!ノークロージング、コピーライティング。」




こちらをクリック!!>>>http://asayama-creative-company.blogspot.jp/












麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬