「人生には波がある。」


人生は思ったよりも長い、

イケイケに仕事できる時もあれば、
気分により、テンションが全く上がらない時もある。

よく巷の本に書かれているような事ですが、
人生はジェットコースターのようです。

上がったり下がったり、


まずはその事を理解する。


今、あまりうだつが上がらない人、
あまりうまくいっていない人、、

そんな時もあるものです。

人生は落ちた時こそチャンス、
そこでいろいろなことを学べるのです。

上がったら上がった分だけ下がる可能性があるので
今地獄にいる人、、

これはラッキー!

今地獄にいるなら、これから上昇するだけです。


なかなか上がらなくても、

しっかり基礎固めや、今までのことを振り返って、
まとめてみる、

人生にはある地点でまとめる作業も必要です。


ガリガリ勉強する時もやはり必要。
ガムシャラニ仕事する時も必要。

まったく何もしないでボーっとしている時間、
これもまた必要なのです。


大丈夫!あなたが居なくても世界は回る。

※実際、自分が会社にいない時に、
みんながうまくいっているとなんか寂しい、、。


あなた以外にも1億6千万人います。
あなたが疲れすぎて倒れる方が心配です。



なので、思い切って携帯電話を投げ捨て、
会社を辞めてしまいましょう。

いくらでもなんとでもなります。


社長になりたい方はこちらへ

クリック>>>http://asayamacomanyshuntakao.blogspot.jp/





麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬