「不安要素を削除してみてはいかがですか?」



成功をあせるとうまくいかなくなった時に、
愚痴や不満、不安、ネガティブ、

こういったものが浮き出てくるものです。


経営者として社会に従事して
気がつくことがたくさんありましたが、


原因は「やっていない。」


これにつきるんです、実は。



成功する為にやるべきことがあるのですが、


それをこちらから突っついた時に、


う~ん、と戸惑うようではダメです。




------------------------------------------

しっかり、自分自身のホームページはありますか?

メルマガを組んで広告をしていますか?

商品は出来上がりましたか?

販売ページはしっかり作ることができましたか?

お客様に対してしっかりした対応が出来ますか?

しっかり社会貢献出来そうな事業ですか?

あなたが創り上げた作品は本当に本当に100点満点ですか?

------------------------------------------



要するに、

成功するために出来るすべての事を
陳腐化するまで使い倒す。

あなたの浮上を妨げる、不安要素、ネガティブを
根絶するまで叩きのめす。



これが重要です。


確かに大変なのはわかりますが、


周りを見渡して下さい、、。


あなたも頑張っていますが、
他のみんなも同じようにやっています。


私の生徒さんたちは寝ずにやっている方、
非常に多いです。


ウェブを扱うビジネス仲間の同僚達は、
寝ない人が多いですね、、。


それ位、世間はパワフルに動いている、


と言うお話です。





あせる必要はありません。

ここがだめかも?

と言う点を見つけ出し、訂正を繰り返す。




その作業の連続です。




大丈夫、


あなたも絶対にできる様になりますから、、、。










麻山工業株式会社


高尾瞬
















人気ブログランキングへ