「集客はおまかせ下さい。」




ビジネスで一番、強い人は誰なのか、、。
それは集客が出来る人が一番強いです。


当然ながら、人がいなければ、
何も始まらない。

どんなに美味しいラーメンを作れたとしても、
それが人通りが少ない路地裏であれば、

折角の美味しいラーメンが!


こんなことになりがちです。


やはり集客できる店舗、
駅前の一等地にお店を構えたほうが、

強いのです。


人がいるのでお金が回る。


集客こそ、ビジネスに強みがあるわけですね、


私の場合、どうやって集客をしたかと言うと、

商品を作るスピードが他の人に比べて
尋常ではない速さであった。

これが勝敗を分けたと思います。


私の父は建築家で、

幼き頃より、物作りの風景をみて育ちました、

なので何かを作る、クリエイティブする作業、
企画、アイデアを出す、、、。

こんなことにネガティブ意識を持つこと無く、
むしろ楽しんで出来たことです。



現在、インターネットでビジネスをするのに
アフェリエイトサンターは結構必須ですよね。

アフェリエイト、

つまり他人の商品を代行販売する、
成果に応じて報酬が発生するという仕組み。


私は、アフェリエイターとしてビジネスに参戦するのではなく、

初めから販売者としてビジネスに乗り出しました、、。


このことで、私の商品を販売してくれるアフェリエイター様が
私の商品を好んでアフェリエイトして下さることで、


私は集客に力を入れずとも、

勝手に集客がなされることになるんです。


ビジネスは三方良し、
こんな言葉がありますが、

私が得意なクリエイティブと言う作業で、
後は何もすることなく、

アフェリエイター様にも利益がです。
さらには世間様に商品で楽しんでもらう。

さらにはアフェリエイトセンターも利益が出る。


三方良し、所の騒ぎではありません。


うれしい限りです。


で、


「集客はおまかせ下さい。」

こういったタイトルなのですが、

つまりは私の商品をアフェリエイトして下さる方々、
つまりはネットを介してビジネスをしている方、


こういった方々が何万人と言うレベルで
私の周りにはいますので、

その方々に向けてのアプローチは
是非ともお任せ下さい。



メルマガの読者様ももうすぐ10万人を超えてきますので、
ガンガン盛り上がること間違いなしです。



と言うお話でした。


引き続き、ビジネス、
頑張っていきましょう。







麻山工業株式会社



高尾瞬










人気ブログランキングへ