イケイケなオーラは
自分から発するしかないのです。


成功するのに必要な日々のメンタルとしては

当然、

気だるいだの、
かったるいだの、

「あ~だっり~。」だの、


こういったメンタルではありません。
あなたもこの位は理解できると思います。


自分で自分を熱することが出来る自然性、
他人からパワーを貰い、発熱する、他燃性、

そして一向に燃え上がらない無燃性、


あなたはどのタイプですか?

私は無燃性だわ、とか他燃性だわ、、

とか、


勝手に決めつけて収まっているのは時間の無駄です。


誰でもきっかけや努力、発熱のトリガーを引けば
簡単に自然性、


イケイケのスターになれるのです。


是非とも自分で自分をコントロールする力を身に着けて下さい。

自分で自分のスイッチを入れて、
イケイケなオーラを自分から発信するのです。


その為には寝る前、朝起きた時、

常に「自分はイケイケで世界を変えてやる!」
とか「イケルイケル!絶対出来る!」

と自分自身を洗脳することからがスタートです。


そしてさらに色々な知識をつけていく。


文章を書いたり、デザインをしたり、
筋トレをしたり、


ガツガツ行動、自発的に動く。
あなた自身の奥底に眠っている力を呼び起こすのです。


あなた自身の人生を変えるのは
私でもなく、あかの他人でもなく、

あなた自身なのです!!

アクセルを思いっきり踏み込んで下さい。
遠慮はNGです。


自分を信じて前進してみて下さい。



以上でした。








麻山工業株式会社


高尾瞬













人気ブログランキングへ