「超低空飛行でいいと思いますよ、、。」


結果をすぐに出したいと言う気持ち、
おおいにわかりますが、


落ち着いてゆっくり進んでいきましょう。



大体想像できると思います。

大きく売り上げが上がれば、
当然海外などにいって遊びまくってします。

さらには高級車などを買って遊びまくってしまうだの、、。


私も以前ビジネスがうまくいっていた時、
そんなことを繰り返していましたね。


天国と地獄を行き来する。


パーっと飲みにいってお金を使う、
高級車でガンガン走りまくる。



確かに最初は楽しいですが、


気がつくんです。

「仕事してた方が面白い。」
「遊び終わった後がなんかむなしいかも、、。」


上がったら上がったで
今度は急に下がるんです。


なのでその波をうまくコントロールするつもりで、



一喜一憂していてはいけません。
感情に流されず冷静に、
理論的に行動をしていきましょう。



気持ちはスーパードライでいいと思います。

特に何も興味はないですし、
お金を使う場所も無く、

何かしらないけど勝手に
お金が溜まっていく、

使ってもあまる。

気がついたら経済無重力状態に入っていた。



経営はマラソンです、
短距離走ではございません。


70パーセントで右肩上がり、
これが大切です。



進化の過程をあなた自身の中で
楽しみ、堅実に階段を登っていきましょう。






















人気ブログランキングへ