「ちょっとした情報で180度変わることも。」



情報やアドバイスを
もっと大切にして欲しいと言うお話です。

私のメルマガを呼んで頂き、
そして教材をご購入頂いた方で

まだまだ成功へ辿り着けづ、
ムラムラしている方へのアドバイスであります。



それは、

「ちょっとした情報で180度変わることもある。」


と言うお話です。


「嫌、そんな変わんないでしょ?」


こういった人に限って変わるのです。


男性は特に、プライドやライバル心、
なんとなく頑固だったりするものです。


成功体験が多く、
今までも自分でやってきたぜ、

そういった人に限って、
なかなか有益な情報を自分から遮ってしまうこともあります。


これはもったいないお話ですね。


あなたを変える為に、
サポートする為に、アドバイスをしているのに、

頑固で受け入れてもらえない。
これは非常に残念です。

強制ではないので
自由にやって良いですが、


ちょっとした情報で180度変わる。


このことを知っておいた方が良さそうです。



つまりは、

「素直になって、
助言してくれる方のアドバイスを受け入れてみる。」


これ大切なんです。



わかります、その気持ち。

なんとなく頑固になってしまうその気持ち。



自分は出来ない、
だから他人のアドバイスを素直に受け入れてみよう。


こう思った瞬間からあなたの成功への一歩がスタート致します。





ここをこうしたら?


と言うちょっとのアドバイスで
本当に180度変わるんです。


緩んだネジをもう一度締めなおす。


人間なので誰でもミスを犯したりします。


そんな時には他人のアドバイスを冷静に受け止めて
改善をしてみる。



重要です。


あなたにとっても私にとっても重要です。




麻山工業株式会社



高尾瞬












人気ブログランキングへ