「集客、教育、販売」のプロセスはもう古い。




ビジネスにおいて、成果を上げる思考プロセスとして
集客、教育、販売のプロセスがありますね、

実はこれ、
もう時代遅れだってご存知ですか?


集客する為に、
記事を更新したり、
ツールを使ったり、

SNS、フェイスブック、ブログ、ツイッター

これらを用いて集客を始めるなんてもう時代遅れです。


こんなSNSから集客を試みる作業を永遠と
繰り返したって、何も生まれない、努力も水の泡です。


ネットビジネス、情報起業の
約95パーセントは5000円すら稼げていない。

こんな言葉を聞いたことがあるかと思います、

この95パーセントが未だに持ち合わせている思考が、
「集客、教育、販売。」の思考プロセスです。

この思考プロセスで行動していても
いつまで経ってもお金はかせげません。

さらには、記事を永遠に書いて書いて
それだけで時間ロスです。

※もちろん書いても良い、、。


そんな使えない思考は捨てて、


本日から、
この思考で起業に望んで下さい。

※あくまで情報起業のみです。



それは、

「売れる商品を作る⇒売る⇒利益を上げる。」

このスリーステップスです。


SNS集客などする必要はありません。

なぜなら、
人が集まっている場所がもうすでにあるからです。


その場所はもちろん、アフェリエイトセンターです。



良い商品を作る事にフォーカスする。
良い商品を作ることだけに集中して下さい。

しいて言えば、
「良い販売ページ」を作る事にフォーカスして下さい。


良い販売ページさえあれば、
勝手にアフェリエイター様がアフェリエイトして商品を勝手に売ってくれます。


これはここ私が4、5年で経験してきた事です。


ビジネスの基本的な定義として、

「いかに楽に、いかにして簡単に、いかにして効率良く。」


これがありますね、


これを基に考えに考えだしたものです。

良い商品さえ作れれば、後は勝手に売れます。
良い販売ページさえ作れれば、アフェリエイター様が
あなたの商品を好んでアフェリエイトしてくれます。


今行っている作業、毎日の記事更新。


これをストップさせて、


今日からはこの思考で行動して下さい。


「売れる商品を作る⇒売る⇒利益を上げる。」



売れる商品を作ることだけにフォーカスする。
売れる商品を作ることだけにフォーカスする。
売れる商品を作ることだけにフォーカスする。







以上です。







麻山工業株式会社


高尾瞬












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