「言葉は剣よりも強い。」




今日は有名なこの言葉について考察してみましょう。



言葉は剣よりも強い。



あなたは毎日、平気な顔で、
記事をアップロードしていますが、




わかっていますか?



あなたの記事を読んでいる人がいる事を、、、。




あなたが更新する記事のその反対側で、


オナニーしながらあなたの記事を眺めている
誰かがいるんですよ?


その方の気持ちを考えた事がありますか?



「言葉は剣よりも強い。」



言葉の扱いには注意が必要なんです。


発信すると言う事は、
読み手に何かを伝えること。


あなたの発信が

誰かの心を傷つけているかもしれない。


という事を再認識した上で、
発信をしていきましょう。


言葉の重みを忘れてはいけません。


私は最新の注意を払って発信を試みています。


ですがそれでも
他の誰かを傷つけてしまっているんです。

どんなに最新の注意を払っていても、、。


発信した時点でアウト!
服を着て外に出た時点でアウトなんです!


これをわかって欲しいのです。




わかりましたか?


では以後、


気をつけるように、、。




先ほど、彼女とSMプレイを楽しんでいたら、

ローソクの火がカーペットに引火して大変でした。




私も気をつけます。

なのであなたも気をつけて下さい。














人気ブログランキングへ