誰だって「人の為に役に立ちたい。」こう思っています。



人間誰しも、人の為に役に立ちたい、
こんな欲求を持っているものです。


今、あなたが起業しようかしないかで
迷っているならば、

あなたの奥底にあるこういった気持ち、


そのまま外へ開放してあげましょう。


あなたの気持ち、パワーを
世の中は必要としています。


失敗してもそんなに大事になるわけでも
ないじゃないですか、

色々と動けるのも今のうちです。


起業をしたら個人で勝手に暴れてよし!
こんなラッキーなことって他にないんです。


企業や会社に身を置けば、
すべての物事に関して、管理下に置かれているため、

あなた自身の手で何かが出来る、
達成感を味わうこと、出来ないかもしれません。


ですが起業をしたら個人のレベルで
乗っている車を右へ左へ、

自由な時間とお金を使い
何だって出来るんです。

出来るようになるんです。


サラリーマンを一生やったってなかなか
お金持ちにはなれない。

でも、スモールビジネスで
成功すれば自分の才覚しだいで、お金持ちになれる。


チャンスは幾らでも落ちているのです。


このチャンスをあなた自身の手でつかみとって下さい。
一歩前へでてあなた自身の手でつかみ取る。


世の中はあなたのパワーを必要としています。












麻山工業株式会社


高尾瞬





人気ブログランキングへ