「実績が無くて自分自身に価値を
見いだせないのですがどうしたら?」


こんな悩み、結構多いですね、、。


お答えしましょう。


実績や結果を出す為にみんな必死になって行動している。


まずはこの事を理解、



まずはとにかくやってみる。


結果が出なく、失敗に終わったとしても
私はそれを実績と呼んでもいいと思っています。


失敗。


そこには改善があり、
あなたが一歩を踏み出した、という
勇気の実績が上がるからです。


殆どビジネスマンの大半が
失敗、苦難、挫折の壁を乗り越えて、

実績、成功、結果を得ています。


コツコツと積み上げる事、


これが大前提です。


今まで、出来なかった事を
やっていく、

当然ながら、初めての事なので、
ミス、戸惑い、不安、

こういったものが出てきます。


ですがそこで引き返さずに
前へ進む。


出来なかった事、
それを出来るようにして

どんなに些細なことでもあなたの懐にしまいこんでいって下さい。


どんな些細な事でもかまいません。


例えば、

昔は毎日記事を書けなかったが、
今は毎日2000字で記事を書けるようになった、

これも実績なんです。


これを積み重ね、

作品をコンペに応募したり販売する。


そうする事で1つ売れる、2つ売れる、、


さらにそれの積み重ねで、

トップセールスマンになったり、
売り上げがたってくるのです。


やっていると自身がついてきて、

「もっと色々やってみたいな。」
「こんなんじゃ足らん、もっと量をこなそう。」


こうなってきたら
しめたもんです。



あなたの成功はまじかです。



ポイントは、


まずは一歩を踏み出し、とにかくやってみる。
そして小さなことを積み重ねていく。


成功とは、

日々の小さなことの積み重ねなのです。


実績、結果もまったく同じ。


努力して進んでいれば
必ず結果は後からついて来ます。






以上








麻山工業株式会社



高尾瞬














人気ブログランキングへ