「ビジネスマンのスピード。」


ビジネスマンはとにかく時間を大切に使いますね。


今日はそのスピードの考察をしてみようかと思います。
巷のビジネスマンはとんでもないスピードで活動してますね。


本日、めでたくも、
当社のビジネス教材、
「成功のカラクリ。」、が発表になったのですが、

発売と同時にアフェリエイター様が
物凄い勢いで

この教材をアフェリエイト申請してくれて
とてもびっくりしました。


物凄いスピードで
まるでピラニアが獲物を食いちぎるように、

カラスがゴミ置き場の生ゴミを食い漁るように、


当社のビジネス教材はアフェリエイトされました。


とてもめでたいことであるのですが、
そのスピードにびっくり、、。

わずか、3時間でアフェリエイター数、
軽く300は超えていました、、。


巷はガンガン動いているのだな、、。
と関心してしまうのと同時に、

私も一層、気を引き締めようと思いました。


そうなんです。


光陰矢の如し、


月日は矢のように過ぎ去っていく。


時間は有限。


飛び込みの営業をやっていた頃は
8時間マックススパワーで

商品を背負って走り回っていました。


ゲーム業界で有名なマックス村井は

テレビの前で7時間以上ゲームをして、
その姿をちびっ子達に発信しています。


教材作りに、記事作り、
さらには発信、発信、発信と、、。


すべてのスピードをさらに上げて下さい。


一日10記事配信。

ユーチューブも忘れずに、、。

メルマガはもちろん日刊。

アフェリエイトリンクを張り付けまくる。


8時間マックスです。
それでも足りないので16時間労働で
突っ走っていきましょう。


私も寝ないことにします。


それ位、巷のビジネスマンは
ガンガン行動しているのです。


あなたにも時間は無い。



もう年末です。


急いで走って行きましょう。









以上







麻山工業株式会社



高尾瞬













人気ブログランキングへ