「現実味がないことの方が面白いのです。」




突拍子もないアイデアや実現するワケが無い、
といった事の方が「楽しい」って知っていましたか?


あなたがビジネスにする何かや、
目標にする何かは突拍子も無いこと、


現実味が無いことの方が結構面白かったりします。



メルマガだけで年収15億!

情報起業で200億稼いだ!

株だけで3日で9000億!


どれも何も知らない無知な人からすれば、


どうせ嘘だろ!

とか思って半信半疑、


「嘘だと思うならやってからにしてみろ、、」とか、
「やりもしないくせに、、。」

などと言われたりすると、

じゃ、じゃあ面白そうだし、
とりあえずやってみるか、

こうなるのです。



ですが反対に、

凄くわかりきったこと、

現実味があること、

公務員の給料は大体20万円前後、
それで毎日月曜日から金曜日まで

朝8時から夕方5時まで、
働いてもらいます。

自給900円、10時間働いて、一日9000円。



これらって、あまり面白みが無いですよね、、



現実味が無い方が人生は面白いんです。

だから遊んでいる時が一番楽しい、
現実を見ていないですからね、、


安定とは「安く」、「定まる」と書く、、


現実をしっかりみて堅実に働くことは、
一度きりの人生を安く、定まったものにしてしまいます。



あなたはどちらを選ぶか、、



私は前者を選び、

「夏休みアゲイン!」という

突拍子も無いアイデアを
実現可能にさせました。


事実、メルマガだけで年収15億、とまではいきませんが、
それなりに結果を得ることもできますし、

情報起業だけで、200億、とまではいきませんが、
時間もお金も、そしてやる気に満ちた社長たちも、
得ることが出来ています。



あなたがもし、

ビジネスを立ち上げて、
成功や目標を目指すなら、


「こんな突拍子も無いアイデア、
実現するわけ無いだろ!」


これくらいのアイデアがいいと思います。


答えがすべてわかっているなんてつまらない。


「福袋」は中身が見えないから買ってしまう。
「福袋」の中身が全部見えていたら、誰も買いません。


そうなんです。


私はつまらないビジネス教材を
売っているのではありません。


非現実で叶うかどうかわからない、
突拍子も無い夢を売っているのです。




■何を売っているか見に行く、

こちら⇒http://shuntakaoshuntakao2.blogspot.jp/






麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬