「パリッとやることやって
とっとと遊びに行くと言うスタイル。」



私が理想、
ビジョンの一つとして取り上げていたこと、


「起業して毎日夏休みにする。」


大手広告代理店、
博報堂の佐藤カシワさんが提唱していた、

「ハッピーな仕事をして
相手をハッピーにしつつ自分もハッピーになる。」


確かこんな感じだったような、、、

気がします。



これを目標に頑張ってきた結果、
充実した日々を過ごせています。


要するに、楽しんで仕事して
とっとと仕事を終わらせて、


好きな事をやる。

旅に出る。



夏休みを全力で楽しむ為には

夏休みが始まった3日で夏休みの宿題を終わらせて、
完璧な状態で夏休みを楽しむ、


つまりは宿題に値するのは、


「ビジネスを立ち上げて利益を出すこと。」

さらにそのビジネスは多くの人をハッピーにさせて、
そして「時間」と言う最大の資産を失わないようにする。


とっととやることやってとっとと遊びに行く。


これで異論がない方も多いのではと思います。


自分の人生にメリハリをつけること、

非常に重要ではないかと思います。


公務員やサラリーマンのように

ダラダラダラダラ、、、、
週末には上司の愚痴を言って、

満員電車で通勤2時間、
一生のうちに通勤にどれだけ時間を奪われてしまうことか、、、


こんなものには飽き飽きしていると思います。



スカッと終わらせて、スカッと遊びに行く。


これを可能にさせたビジネス教材がこちらなのです。




こちら⇒ http://shuntakaoshuntakao2.blogspot.jp/










麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬