「成功したければうしろのトビラを閉めてください。」



学歴があろうが無かろうが、
お金があろうが無かろうが、
やな事、コンプレックス、トラウマ、


これからあなたが目指すゴールに向かうには
どれも必要では無いことです。


必要なものが無ければ
すべてあなたの手で揃えてください。


過去はもう終わりました、


嫌な過去は捨て去りましょう。


これから行く先々の景色を見るためには、
過去の事など思い出している暇はないのです。


思い込みかもしれませんよ?
あなたの頭によぎる、変な考えは、、、。



うまくいかないイメージを
徹底的に良くいくイメージにする。



インプットとアウトプットを繰り返し、
頭の中身を成功者の頭にする。



成功者の考えを本を見て学ぶ。


そしてアウトプットしてみる。


この作業の連続であなたの頭はグレードアップするでしょう。


的確な判断、知識を用いて、
あなたをゴールまで案内してくれます。



やると決めたなら、
ウシロの扉を閉めて前を向いてガツガツやるだけ。



やるだけです。






麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬