「倒産した友人がグダグダうるさいので
一喝させて頂きます。」



どうしたのですか?

何がいけなかったのですか?
原因は?

社員さんや、人のせいにしてはいけませんよ?


全部あなたのせいなんです。
全責任はあなたのものです。


もう一度作り直して下さい。


まだ若いのですし、

マネージメントやコーチングのスキルもあるし、
ここまで組織を統制して頑張ってきたのだから大丈夫。


もう一度出来ます、、。


次回は今回の経験をいかして

より社会に価値を提供できる会社を
考えながら作りこんで下さい。


また、ちょっと違ったことをやって羽を休めるのも手です。



何もやらないでプラプラしててもいいでしょう。


逗子海岸沿いのステーキガストの「メガフォー」は
最高のステーキセットですので、


まずはメシを食え、、。



人生にはメリハリが必要であると私は思います。


チャレンジしてチャレンジしてチャレンジしたのだから、
今度はそこに落ち目がなかったか検証し


今後に生かす。


これで話は終わりです。


私もご存知の通り、

倒産経験は何度もありますが、
グダグダ言っているのも男らしくありません。


まだまだ人生なが~いのです。


時があなたの悩みを解決してくれるでしょう。


落ち着いてしっかり地面を固めて、
以前より大きくて頑丈な城を作りこんで下さい。



アドバイスは以上です。



私がスペインから輸入した
赤ワインが欲しければ連絡下さい。


磯子マリーナで3億600万円でクルーザーが売っていました。

次はあれを目標に頑張れ、、。




まだまだ先は長い、お互いに、、、。


蘇りをお待ちしております。
早く私を追い越して下さい。





麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬