穴場!「大井町」、うまい居酒屋(立ち飲み屋)たくさんあるぞ!




先日、大手IT企業の社長さんと
大井町の立ち飲み屋で飲んできました。


立ち飲み屋。
(※安くて旨い!!★★★★★、5つ星!)



下町の大井町、

まさに穴場でしたね、

凄いおいしい立ち飲み屋でした。
しこたま飲んで食って、2500円です。


10畳ほどの風情のある立ち飲み屋、


築地、漁港が近いせいもあってか
安くて良い食材が豊富なんですね、、


手のこった創作料理を目当てに、
サラリーマン、会社帰りのオッサンがワイワイと、、、

40~50代のオッサン達に紛れてきました。

雰囲気もお見事でしたね。

大井町はあまり行かない場所、でしたが
オフィス街で仕事おわりのリーマンたちが流れてくるのですね。



うまいし安い。



記事にしたくなる位の満足度です。


「久しぶりに、こんな旨いもん食った。」
と感想を漏らすぐらい大満足です。



池上線、改札出て、左行って、また左です。



安くて美味しい立ち飲み屋がわんさかあります。




行ってみて下さい。



場所、気になる方、電話下さい。





麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬