起業して成功したからと言って、納得してはダメ!


起業して成功したからと言って、

ドヤってはいけません。


先人たちは当の昔に起業をして
成功を手に入れています。


「私は東京ドームで5万人セミナーをやる。」
「私はベルサール高田馬場で8000万人セミナーをやる。」

「マセラッティはいい音でます。」
「ブログで月収100万円達成します。」


こんなものはすべてクソなんです。

我々の商用の活動、

コマーシャルなものは
時期を失えばゴミ同然。



セミナーなんて、
1億人集客してナンボのもんです。


こんなことは私だって出来ます。


私が過去に開催したセミナーは
9000万人セミナーです。

マセラッティよりも
未来に行けるデロリアンがあります。

こんなしょぼいビジネス活動で
納得していてはダメなんです。


目標を達成する時は
新たに次の目標を必ず掲げることを忘れずに。


上には上がいることを忘れずに、

目標を達成したら、
次の目標を目差して走り出して下さい。


一休みしている場合ではありません。


なぜなら、

あなたの周りには必死で
頑張っている人がたくさんいるからです。

休んでしまえば、
あなたが追い越されるのは時間の問題。



わかりましたか?



ではさっさと顔を引き締めて、
メルマガでも書いて集客して下さい。


でなければ、
私には到底追いつけないですよ。


世界を見てください。


悔しいじゃないですか、


世界中であんなに凄いことしている
日本人がたくさんいるのに、

指をくわえてみているのって、、、。


あなたにはもう時間がないはずです。
残された時間は少ない。




「起業して成功したからと言って、納得してはダメ!」






麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬