「久しぶりにランキング1位を獲らせて頂きました!」


人気ブログランキングのとある部門で、
久しぶりにランキング1位を獲らせて頂きました。

応援ありがとうございます。


年収1億、経営者の高尾瞬です。


何事にも一位を目指す。
ビジネスにおいてはとても重要なことです。

ビジネスでは100点をとって初めてお金がもらえる、
と言ったことを覚えておきましょう。


1位にはポイントのようなものがつきます。

1位は100点、、
2位は30点、、
3位は10点、、

3位以下はゴミです。


1番でなくてはいけません。



■ クリック↓↓







これは覚えておいてもらいたい事なのですが、

何事も1番でなくては駄目なんです。


ですが別に大きな場所で一番を目指すのではなく、
自分だけの一番を作ってみてください。

どんな小さなジャンルでも良いので、
これだったら絶対に負けないぞ!

というジャンルを見つける。

もちろんご自身にあったビジネスでかまいません。


それを基準にビジネスを進めていく。
これが非常に重要です。


ちまたで成功をおさめている方は、

凄いマニアな部門で1位になっている方が非常に多い。


例えば、

「ゆるまないネジ」の開発だったり、、

「農薬を使わないリンゴ、奇跡のリンゴ」だったり、、


みんなが「おや!凄い!」と思う事でいいんです。


短距離走で、ボルトのように走り去ることが
ビジネスの勝利では無い、ということです。


あなたにしか出来ない何かを見つけて
一番を獲ってみて下さい。

あなたの今持っている力で
あなただけがのぼれる山を作ること、、


それが価値となり、

社会に夢を与え、
富を運んでくることになります。


私はクリエイティブ業界ナンバーワンであると共に、
ナンバーワン、メルマガ配信者であります。

これからもこれを基準にビジネスを展開し、
そしてその他のジャンルでも一位を取れるように
頑張っていきたいと思います。


応援ありがとうございます。


これからもクリック、面倒ですがよろしくお願いします。



麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬