「この人、ヤバイ人なんじゃないか?」


もしあなたが年収1億の成功者になりたければ、
他人からあなたを客観的に見た時、

「この人オオバカ野郎だ!」とか、
「この人ヤバイ!」とか、

「一体どうやってこの人は年収一億稼いでいるんだ?」
「一体高尾瞬さんはどうやって業界ナンバーワンになったんだ?」
「一体、なぜ、この人は年収一億なんだ?」


こう思われるようにならなくてはいけません。


一体、世の中で誰が稼いでいて、誰が稼いでいなくて、、。
そういった事を町で考えたことがありますか?

もし成功者になりたかったら、
町で、どういった人が成功者なのかを探すようにしましょう。

そんな時に、あなたは同時に思う必要があります。

まず第一に、

「必ず私も、俺も、彼みたいな成功者になってやる!」
という事と、、。

この気持ちさえ持てれば、
この気持ちをずーっと維持できれば、

あなたも成功者になれると思います。
いや、必ずなれます。



それと同時に、リサーチを始めて下さい。

一体どうやったらお金を稼ぐことが出来るんだ?
何をやったらいいのだ?

こう思う気持ちがスタートです。


世の中には一杯お金を稼いでいる人がいるものです。


仕事は求人誌や求人広告、ハローワーク、
インターネットの求人サイトで見つけるだけのものでは無いということを
覚えておいて下さい。


あなたの好きなことがお金に繋がるものに変化していく
こんな可能性だって十分過ぎるほどにあるんです。

まずは、

リサーチ!

一体金持ってる奴はどういった仕事をしているのかな?

稼いでいる人は何を考えているのかな?

教材、、教材って一体何の教材なのかな?

高尾瞬さんが出している教材って、どんなものなのかな?



生きている環境すべて、
街で見かけるすべてものもにもう一度疑いをかけて
見ることがあなたには必要です。


世の中はあなたが思っている以上に興味深く、
それを解き明かすことが非常に面白く、人生そのものであること、、。


そしてそれを存分に楽しむべき事であるのです。


「私はお金持ちになれない。」だとか、
「私はバカだから稼げない」だとか、

まずはこういった考えを捨て去りましょう。


あなたにも出来るんです。

あなたにしか出来ない事があるんです!!






「ちょっと熱くなっちゃったかな、、、てへ。」


とにかく、血眼になって世の中の謎を解き明かしてください。

貧乏は恥ではありません。
みんな始めは貧乏スタートです。

みんな地獄から這い上がっているのです!


さあ、あなたもこっちの世界へ!!



ビジネス教材を購入ご希望される方は、

こちらの販売ページへ⇒ http://shuntakao.blogspot.jp/





麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬