「素晴らしい笑顔ですね、素敵です。」




「笑いあるところに福あり。」



あなたが素晴らしい笑顔であるから

あなたの家族も仲間も幸せで、
光輝くものであります。


その笑顔がこちらのこちらまで伝わってきます。


いいことも悪いことも、
伝染するといいますが、


あなたのその笑顔こそが、伝染するべきものであると、


私は確信した次第です。



「笑顔の質は人生の質。」


これまでの努力の結果があなたの顔に表れています。


「人は親からもらったままの顔ではいけない。」


努力をして自分なりの顔の輝きを見つけていくものであると
よく本に掲載されいるのを見ますが、


あなたこそがお手本です。



思わず見とれてしまう、素敵な笑顔です。



その笑顔で、
会社の心蔵部で働いているのですね。


あなたの部下や上司、周りの人々にとって
あなたは欠かせない存在だと思います。


それがあなたの笑顔から感じ取ることが出来ますよ。



そして、いつもパワーをもらっています。


こちらからも何かお返しをしたいところで所ですが、

もう私には残された時間は少ないようです。




長くない。



ですが、


あなたの笑顔に出会えたおかげで、

「もう安心して、天国へ旅立つことが出来る。」



こう思ったのです。




感謝しています。




私は天国からあなたの笑顔を見守っています。






麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬