私は「商品」を売っているのではない!「力」を売っているのだ!



現在、麻山工業株式会社にて、
2つのビジネス教材が販売されています。

3万円コースと10万円コース。



ともにあなた自身を起業家の道へご案内するものであり、


最終的には、



私と同様に、年収1億の経営者となってもらう。



これを目的としたビジネス教材となっております。



しかしながら、、、


「えっ?!教材に3万円?10万円も払うの?」


こう思っている方々も少なくないようです。


当社のアナライザー、竹之下の分析によると、



ちまたの大学生、フリーター、従業員、起業家志望、
経営者志望、男女5万人にアンケートを実施したところ、


「物凄く興味があって、買ってみたいのだが、教材に3万円はちょっと、、、。」
「教材に10万円?ちょっと厳しいかなぁ~。」


こんな意見が多かったようです。


その気持ち、凄くわかります。


ですが、


高いなりには、高い理由があるんです!



それを本日、
明らかにしていきたく思います。


これを上げたらきりがない。
教材の良さをピックアップしたら日が暮れてしまいそう。


ですが、
熱心に商品を勧めるのも、我々自身の会社の為、
さらにはあなたの為にでもなるんです。


ご説明していきましょう。



こちら、箇条書きで一気に、、、ドン!



■年収1億、現役バリバリの経営者であり実業家の高尾瞬が
教材を開発した、、。これにより熱い魂、が感じられる。


■音声動画による1162分!驚愕の指導時間!
購入者を諦めさせない魔法の言葉、極上レシピが収録されています。


■メールサポート充実!納得が行くまであなたにお付き合いいたします。
スタッフ総出で、広報担当キタムラ、計画推進部アケウチ、社長秘書アサヤマ、
アナライザーのタケノシタ、そして年収1億、経営者の高尾瞬が


「あなたの成功を全力でサポートいたします。」



■ノーマルコース3万円、ラグジュアリーコース10万円。
2種類のコースからあなたのお好きになったコースをお選び頂きます。

10万円コースでは驚くべき、特別レシピも多数収録。
※詳細は教材販売ページにて確認。


■あなたは教材を片手に、コツコツ進むだけ!

ハンドル操作は私達がします。あなたはアクセルを踏み続けるだけ!!


どうでしょう。


あげたらきりがありませんが、

要するにまとめると


あなたが成功者になる為に、前進全力でサポート。
教材ではなく、あなたに本質的な「力」をつけて頂く。


そんな教材なのです。


すなわち、タイトルにもありましたが、



私達は教材と言う商品を販売しているのではありません。
知識、経験そして「圧倒的なパワー」を販売しているのです。





是非、あなたもそのパワーを身に着けて頂きたい!!



それを私達は願っております。



教材販売ページ⇒ http://shuntakao.blogspot.jp/ 









麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬