なまけてます?


ビジネスマンが記事を書かないで、
一体誰が記事を書くのですか?

日々の習慣をおろそかにする、
運動で体を使うことでも、勉強や仕事で脳みそを使うこと、

使わないと一気にビンテージ化してしまいますよ?

あなたが一年前に送ってきたローチと
先日送ってきたローチ、文章がまったく同じでしたね。


あなたが継続して記事を
書いていない証拠です。

我々が使う商用のビジネスレターやコマーシャルフォトなど
宣伝、広告は時期を失えば、ほぼ「無価値」なものです。


一度人前に現れると、二度目は効果なし、

これが前提です。


なので、ビジネスをする以上、


広告、宣伝は通常業務と平行して行う。
なまけてはいけません。

ロックアーティストが発表する曲を見てください。


同じ曲を用いて、

「新曲で~す。」

といって宣伝する場面、
今までに出会ったことがありますか?

そんな事をしたら、観客から、ビール瓶が飛んできますね。


毎日は、常に新しいものであり、
ページは毎日更新されていくのです。

これは毎日が戦いである、という証拠。


であるならば、記事を書かないということは
あなたは死んでいる、という事になるんです。

ケンシロウ風に言わせて頂くと、

「オマエはすでに死んでいる。」

こういうことなのです。


記事を書かなければ文章力は上がらない、

凝り固まった頭をほぐさなければ、
ビジネスマン失格。

老けていく。

他人の記事ばかり読むことになる。

二次的な情報環境により、
結果、あなたは使われる人間になるということです。


とにかく、


この記事を読んで、
「あっ確かに!年収1億の経営者の高尾瞬さんの言うとおりだ!」


こう感じたら、
今すぐに、一記事書いてみましょう。


死ぬまで続けていくことにしましょう。


一生続けられるものを選んで、
日々コツコツと実力アップです。

そうすれば、ゴールテープは近づいてきます。



なまけてはいけません、

バレてますよ、あなたの怠けが、、、。





麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬