「知人や友人が何を言ってきても
信念を持って前へ進んで下さい。」


起業をしたりすると、
周囲からその近況や状況を
色々と聞かれるものです。

状況がいいときはいいのですが、
状況が悪いときは、

「ほら、やっぱり会社員の方がいいじゃん。」
と言ったような意見を受け取ります。


ですがあなたが選んだ道です。

あなたが努力して、自分で正しくしていく必要があります。
信念を持って前へ進みましょう。



知人、友人や家族でもいちいちと文句を言われたから
そのようにする。これではいけません。

結果が出る前にブレてしまうと
折角今まで積み上げてきた起業の経験、考え、
すべて無駄になってしまうのです。


あなたは「結果が出ていなくて心配です!」
とメールをしてきましたが、

大丈夫です、、。


結果はやることをやっていれば必ず後からついて来ます。



とにかく、思うように行かないことも多々あるのです。
思うように行かないことが8割以上だと、
初めから理解しておきましょう。

仮に全部が全部うまく行ったら、
逆に超つまらないじゃないですか、、、。


簡単に商品が売れて、簡単にサービスが売れて、、。

簡単にお金持ちになって、、、。


これじゃあつまらないんです。


山があって谷がある、そしてまた山がある。


それをあなた自身の手で乗り越えていくから面白いのです。


ただ会社に居れば20万円の給料がもらえるなんて、
本当につまらないと思います。



あなたは熱く生きる道を選んだのです。

社内評論家のような、ダメな知人が
何を言ってきても、こう言ってやりましょう。


「MIND YOUR OWN BUSINESS!!」
※「知ったことか!自分のことやれよ!テメーに関係ねーだろ!」



と、、、。



そうなんです。



あなたが起業してどんなに騒いでも暴れていても、
殆ど、誰にも迷惑はかかっていないのです。



あなたの一度しかない貴重な人生です。


存分に楽しんでやりましょう。

つらいことを楽しめる人間になりましょう。



大丈夫、



「あ~もう死んじゃう!」



と思っても、


人間なかなか死なないものです。



死ぬこと意外かすり傷。


こう思えた瞬間から、
起業がさらに過激さに巻き込まれていきます。



地獄の地獄の地獄に落ちれば、後は登るだけ!!


今あなたが地獄に居るとしたら、、、。


それはラッキーなことなのです。






「もう地獄やだ!はやく抜け出したい!」


そんな不安だらけなあなたは


私のセミナーに参加して下さい。

私がお相手いたしましょう。




エンドレスサマー、社長育成講座。


⇒ http://7shuntakaoshuntakao.blogspot.jp/








麻山工業株式会社


高尾瞬














人気ブログランキングへ