人気ブログランキングへ







悪い広告などあまりない、
なので思いっきりやってみましょう。



「私が情報発信なんてしてもいいんでしょうか?」

とこんな心配をしている方から
メッセージを頂きましたので、QアンドAしていきましょう。


インターネットの世界を見ると、
良いこと、悪いこと、誹謗中傷、色々なことを見れますね、


これをどう捉えるか、

とんでもなくヒドイ誹謗中傷を除けば、
どれも非常に良い広告、宣伝効果となるもの間違いなしです。


誰かの主張に対して、

「それは違うんじゃないの?」

と意見を申すことは重要で、

あなたが引っ込み思案でいると
どんどんやりたい人のやりたいように社会は変化していきます。


「引っ込み思案は損をする。」


これを頭に入れておき、
ガンガン情報発信していきましょう。


実のところ情報発信をし始めた最初のほうは、
まったく誰も見てやくれはしないのです。


電車やテレビの広告もあんなにオオッピロゲで
ガンガン宣伝していますが、

実際に、今あなたがその中で印象にあるものは何?


と聞かれても、


「う~ん、なんか特別印象に残るものってあったかな?」


と、広告や宣伝など、見ていないものなのです。


誹謗中傷があなたに向けられるということは
実は、あなたの広告や言葉、思想が他の誰かに


ようやく認識されるようになった、、。

ようやく他の人の目に届いた!

と言う非常に良い状況なのです。



野球界、マウンドでプレイする1軍の選手、

ヤジや誹謗中傷は外野、球状の外側から1軍でプレイする
選手に向けられます。


2軍の選手がバッシングされている状況など
あまり見かけないと思います。


あなたがビジネスで情報発信を始めて

ヤジや誹謗中傷など、

コメントが多発していることは非常に良いことです。


いよいよあなたが日本のビジネスで一軍に属して
プレイしているという状況になってきている。


うれしい出来事になります。


ハッキリ言ってどんなにバカだの死★など騒いでも、
何も変わらないし、

あなたが情報発信してもなかなか変わらない。

影響力が出てこない。


この程度なので、


気持ちを切り替えて
誰かを動かす位、逆にガンガン、「バカだのアホだの、」

言われるくらい広告をしていきましょう。


それも盛り上がりの一部、


悪い広告などないので


遠慮せずにガンガンやっちゃいましょう。


遠慮はNGです。



何事も、


「引っ込み思案は損をします。」










麻山工業株式会社


高尾瞬











人気ブログランキングへ