「2016年は起業するぞ!と意気込むサラリーマンへの特別アドバイス。」




年末です、今年一年を振り返ってどう思いましたか?

ただなんとなく時が過ぎていってしまった、、。
なかなか成果に結びつかなかった、、。


など、

あなたも色々と感じる年末です。



とここで

「2016年は絶対起業するぞ!」


と意気込むサラリーマンも中にはいるのではないかと思います。



そんな気合たっぷりのサラリーマンへのアドバイスを


本日は特別に、

麻山工業株式会社で広報をつとめる、

私、キタムラがあなたにアドバイス、
起業スケジュールを特別に提供したいと思います。



ココだけのお話です、、。


内緒ですよ!


超重要なので、しっかり聞いてくださいね。




まず来年2016の一月、あなたはいつも通り、

年が明けた新年を祝うでしょう。

もちろんここで、2016年の目標は、

「起業すること。」


これに尽きますね、、、。


あなたはお正月を日本酒とオセチ料理で過ごし、

「や~去年一年、会社大変で最悪だったね~。」

とグダグダと過ごします。


そこへ友人から新年会へのお誘い電話が当然きます。


「よお!久しぶり!新年会やろうよ!」



久しぶりの旧友との再会にあなたは興奮し、


「俺は今年起業するんだ!」と早速友人に暴露してしまいます。



当然、あなたの友人は、


「起業なんて成功するわけないだろ、家族も居ることだし、やめておけ!」




こんなアドバイスを旧友からさずかり、

その新年会の帰り道で、

「やっぱり、俺には起業なんて無理なのかな~。」


こんなことを考えているでしょう。


それが来年の1月8日くらいですね、、、。



そしてその数日後、会社が始まり、会社の新年会がはじまります。



上司や社長に、「おい今年の抱負は!?」

と聞かれ、当然会社内で、「起業します!」

なんてことは言えないので、


とりあえず無難な営業の数字を棚に持ち出し、
当たり障りの無い抱負を会社のメンバーに語るわけです。



これが2016年の1月12日くらいですね。



そして会社の業務もスタートしていきます。


2月、3月と会社の業務に追われ、
あなたは起業するはずが、


毎年変わらない、最低最悪なサラリーマン生活が始まっているのです。




4月になり、ちょっとした異動や新入社員歓迎などで
雰囲気も変わり、会社員生活はそのまま続いていきます。


なんとなく5月も過ぎていく、6月も7月もなんとなく過ぎていく、、、。


これの繰り返しなのです。



もうおわかりですね?



「2016年!絶対起業するぞ!」
と意気込むサラリーマンが世の中に1000人居たとして、

実際に行動に移す方はごく数人です。




2016年起業するぞ!と意気込あなた、、


その意気込みは無駄なんです。


「たった今、まさに今この瞬間に起業して下さい。」


明日やろうはバカ野郎。
こんな言葉があるように、行動を先延ばしにすると



結局は、


満員電車で、グダグダで最悪で、つまらなくて給料も低くて、惨めで、
最悪でつまらないサラリーマン生活があなたを待っているのです。



ポイントは今すぐに決断して実行すること。



でなければ、、



あなたは一生、この最低最悪の生活習慣から逃れられないのです。


満員電車で、グダグダで最悪で、つまらなくて
給料も低くて、惨めで、最悪でつまらないサラリーマン生活があなたを待っているのです。



もし、あなたが「今すぐにどうしても変えたいんだ!」
こう思うのなら。



すぐに行動を起こしてください、、、。




起業すればすべては天国です!


自由な時間に、収入は年収5000万円以上!
さらには毎日パワフルに活動でき、おまけに仕事が超楽しい!


社長になると、全部の時間がプライベート。
これは非常に良い感覚!



もし、あなたがこのような生活をどうしても手に入れたければ、



私どものセミナーに参加して下さい。



あなたを起業させ、成功の道へとマネージメント致しましょう。




今すぐ行動!



今すぐクリック!!

「エンドレスサマー、社長育成講座。」 

http://7shuntakaoshuntakao.blogspot.jp/














人気ブログランキングへ