あなたはまだ自分が若いと思っている。それは大間違いだ。



時間に関する啓発はたくさんあります、
本日もその一部です。


2015年がスタートして一年が過ぎました、
12月が始まっています。

後一ヶ月で、今年も終わり。


あっけなく終わりましたね、、、。


あなたの一年、どうでしたか?


振り返り進歩を感じなければ、

それはまずいですね。



頑張っていてようやく平行線をつくることができる。


油断なんてしたら一瞬で地獄行きです。



あなたには時間が無い。


あなたはいつまでも自分が若いと思っている。


ですが一瞬一瞬、あなたは死に向かっている。


老けているんです。
世代はガンガン変わっていきます。



その中で、目標前に力尽きてしまう者、
辿り着けずに人生を終えてしまう者。


のろのろしてはいけません。


言い訳ばかりして、やるべきことをさき回しにしてはいけません。
明日やろうはバカ野郎です。


言い訳に言い訳ばかりを重ねていると、


「ああ、私はもう年を取りすぎた。」


と、最後の言い訳を使うことになります。



結果が出ていなければ行動の量を再度見直す。


一日は8時間で終わっているのです。
活動時間はたったの8時間です。


今年の残された時間は240時間。


後、10日で2015年が終わりなんですよ、、、、。



毎日2秒で終わっていることに気がついていない呑気な方が多すぎる。



時間は有限であり、矢のように過ぎ去っていく。




「私の人生って一体なんだったんだろう?」




死ぬ間際にこんな感想を漏らしたくなければ、

明日から超特急で活動して下さい。



隣にいる友人を思いっきりぶん殴って下さい。

上司の顔面にツバを吐きかけて下さい。





そうすれば、今年のあなたの実力は大幅にアップします。




やるかやらないかはあなた次第、、、。




もう残された時間は少ないのです。














麻山工業株式会社



高尾瞬






























人気ブログランキングへ