なんと512本のユーチューブ動画で無料情報提供中です!!


当社、麻山工業株式会社では、

クリエイティブチームで作り上げられた512本のクウォリティー動画を
なんと期間限定で無料情報提供中です。


この動画では、起業家の為のビジネス初級講座から
経営、社長になる方法をわかり易く理論的にご説明しております。


50万円相当の超優良級のこの動画をなぜ、
無料で提供しようと思ったのか、、。


今回は、麻山工業株式会社代表、プロデューサー高尾瞬社長に
インタビュー形式でお話を伺いました。


こちらをご覧下さい。


「なぜ、超有料級の動画を無料で提供しようと思ったんですか?」



「うん、それはね、世の中に我々の情報をもっと使ってもらいたいと思い、
こういう形式を取ったんだ、。」



結局、やっぱりお客様に見てもらわないと何も始まらないんです。
ですが無料で提供して利益はどうするんですか?

こういった意見もあるようですが、


「世の中に真剣になって価値を提供し続ければ、
いづれは何十倍にもなって返ってくるんだよ。」


と、プロデューサー高尾瞬氏は語る。



そもそも我々の発信する情報、とくにビジネスライクな、
プロモーション動画や情報は


結局の所、時期を失えば無価値なものなんだよね、


本当に必要で、後世に伝えていくべきことは、
戦争のことだったり、モラルのことだったり、、

こういった情報の方が価値が高いし、貴重なんだ、、

戦争の世代ももう少ししたら居なくなってしまうわけだし、、、、


コマーシャルなものは無価値と考えれば、
無料で提供したほうが、

お客様も気軽に見てもらえるし、

逆に無料で提供することで
大きな宣伝効果も得られるんだよね、十分に、、、。


だって自分たちが真剣になって作ったコンテンツが、
誰にも見てもらえないでお蔵入りするよりも、


無料で使って頂いて、


顔も知らない誰かが、また笑ってくれて、


「その方が良くない?」


「そもそも会社の価値ってどれだけ資本金があるかとか、
従業員の数が多いかよりも、どれだけ社会貢献出来ているか。
こっちの方が重要でしょ?」



そこでもし気に入って頂ければ、
ビジネスにつなげていけば言い訳でしょ?


「金、金した連中とは違うって事を証明したかっただけさ!」



プロデューサー高尾瞬氏はそう語る。



無料でガンガン価値を提供する。


今回ユーチューブ動画で超有料級の動画を無料公開、
その数なんと512本!


これが少しでも世界の、日本の経済に役立つことを願い、
少しでも共感できるコンテンツを私たちは配信していきます。




[記事担当、計画推進部、タケウチ]









人気ブログランキングへ