正しくお金稼ぎをするには考え方が重要だって、
あなたは知っていますか?


私にはアブラハム・ウッディーと言う経営の
メンターがいたのですが、


彼が私に教えてくれました。


「しゅん、成功者になりたいかい?」
「では、成功者が考えている事を
君も同じように考える事が出来れば君も成功者になれるよ。」


彼はいつもこういっていました。



つまりは、成功者の持っている考え、
思考、それらをあなた自身のものとそっくりそのまま入れ替える。

こういうことになります。



こうすればあなたも成功者になれるのです。


簡単だと思いませんか?



私もあなたと同じように、

この話を聞いたとき、


「そんな簡単にいくか!このアホ!」


と心の中で思っていたのですが、
この事実に気が付き、

上手くこのことを理解し、
実践できるようになったとき、

物事が徐々に変化していったのです。



人間、あなたを支配しているのは、

体ではなく、「脳みそ」なのです。


この脳みそを上手くコントロールし、
あなた自身を操作していくこと、

これを実践していくのです。


脳があなた自身のすべてを支配している。



「さ~て、今日も仕事お疲れ様。
お風呂入って寝るかな!」


この数分後、


フランス料理店にいた!


こんな経験って今までにありますか?


「さ~て、今日も仕事お疲れ様。
お風呂入って寝るかな!」


と思ったら、お風呂に入って寝るんです。


このように思考があなたの行動すべてを支配している。
このことをまずは理解すべきですね。


これほど思考が大切で、
脳にすべてを支配されている、

言葉にすべてを支配されている。


これに気が付けば、
あたは応用なのです。


正しいお金稼ぎを実践するには、

その「思考」、「言葉」を

あなたの頭に「インストール」する。


成功者の脳みそとあなたの脳みそを
そっくりそのまま入れ替えるんです。


そうすれば、あなたも成功者になれるんです。


重要です。



ですが、大半の人は、この話を信じようとはしません。

今日、この記事で、この話に出会えた方、
あなたは超ラッキーボーイなのです。



ということなので、
私の教材やらユーチューブでしっかり成功者の考えを
インストールして下さい。


そうすればあなたも成功者になれるでしょう。




麻山工業株式会社 


高尾瞬











人気ブログランキングへ