「質」が「量」を上回るウルトラ現象とは!?



どんな物事においても、

「質」の高い作品を生み出すには、

徹底的に、まず量をこなす。


これが世間の掟ですね。


経験値によりその物事について深く
熟知し、

ヘボかった作品の質が、プロ級になる。


これが結果を残すための
質から量へのプロセスでした。


つまりは、「質」を上げるためには、
まず、徹底的に量をこなせ!

こんなアドバイスですね。



とても重要です。



ですが、

近年、麻山工業が発見した、その先のプロセス。

「量」から「質」を作り出した後、

さらにその上のマインド、思考法があったのです。



「質」が「量」を上回るウルトラ現象とは!?



それがプロ級の作品、つまりは「質」を
生み出した、創造者たちが辿り着く、
異次元の世界への入り口だったのです。



「量」が「質」を上回る瞬間が訪れる!!




ちょっと意味不明ですが、


詳しくご説明していきましょう。


作品の質が悪いので、

量をまずこなす、そうする事によって質を得る。



話の続きはここからで、



限り無く100パーセントに近いプロ級の作品を
無限に製造できてしまうというのが今回の現象なのです。

このマインドを手にすると大変。



作る作品すべてがプロ級。


さらには周りが真似出来ない位のトップスピードで
良質な作品を無限ループで生み出す事が出来るんです。


もはや、「生み出す。」と言うよりも、


全自動、現金製造機のように無限に富を生み出す、
富が溢れ出てくる、


湧き水が沸いてくる。
溢れ出てくる。


こんな感覚です。




この感覚を味わったら後は簡単。


慣性の法則を働かせて、突き進むのみ。



ちなみに、あなたが参考にしていた、

美しい作品などは、もうこの頃には、
「こんなヒドイ作品。」よく世の中に出せるね。



と、ちょっと嫌味な奴になってしまいます。



こうなって来たら、外界との接触はもう必要なく、
ひたすら、メイクマネーの為に、

トンネルを深く深く突き進むだけです。


あなたにもう敵はいない。



すでに神の領域に達した、と言うことです。



おめでとうございます。





「質」が「量」を上回るウルトラ現象。



あなたも味わって下さい。








キーワードは、「~しまくる。」


作りまくる。磨くまくる。

と言うことです。








以上でした。






麻山工業株式会社


高尾瞬















「最短最速、情報起業、極上レシピ。」




こちらをチェックして見て下さい。

























人気ブログランキングへ