「教材購入者様限定」 その9




「教材のボリュームが多すぎて
一体何を最初にやればいいかわかりません。」




今回はこの方へのレスポンスです。



起業から成功まで、超シンプルにお伝えすると
こんな感じになるんです。



5ステップでシンプルにお伝えします。


1、起業する。

2、情報発信をする。

3、人を集める。

4、書いた記事をまとめて商品にする。

5、販売していく。



超シンプルです。

簡単ですよね。



まず大体の流れを把握する。


ですがこれも大事ですが色々不安になってきたり、
技術的な所で必要になる「考え」があるんです。



それを教材の動画を拾って進めて頂きたく思います。



1、起業する。

サラリーマンはもう十分です。
私も実は6ヶ月で辞めました。

人の下で働くとストレスが溜まるタイプでしたので、
早々起業しましたね、、。


さっさと切り替えて起業しましょう。




2、情報発信をする。


あなた自身の好きな事や世の中に教えたい情報など、
初めはなんでも良いと思います。

ですが後々、それを商品にしたり、サービスにしたりするには
できるだけ、一つに内容を絞ったほうが良さそうです。

ダイエットならダイエット、
筋トレなら筋トレ、

ビジネスならビジネス、、と



3、人を集める。



発信した情報に集まってくる人、
それは当然、その情報に興味がある人、

またはあなたに興味がる人です。

記事はまじめに書きましょう。
真剣に毎日更新していく。



4、書いた記事をまとめて商品にする。



情報起業、情報を販売しましょう。
またはサービスを販売する。

あなたも良く見ると思います。

本や新聞、教科書だって同じようなものです。

人は無料の情報に価値を置かないので、
あえて質の高いものに仕上げて高額で販売してみましょう。

売れます。



5、販売していく。



重要なポイントです。



色々なセールス手法を本や教材で学びましょう。
何度も言いますが超重要なポイントです。


お金持ちになりたかったらセールスの勉強に重点を置くこと!!

1にセールス、2にセールス、345もセールスです。


お金持ちはセールスの能力を学ぶ、


インターネットを使用するならば、もちろんオンラインの販売手法、
つまりは販売ページの作り方について勉強しましょう。


ここは置くが深いです。


心理学やルーピング、信頼、信用、
パソナの法則だったり、、、。




詳しくはここでは割愛。




続きが知りたい方はこちらの教材をチェックして見て下さい。


↓↓↓

「最短最速、情報起業、極上レシピ。」 絶賛販売中!!



















麻山工業株式会社


高尾瞬










人気ブログランキングへ