前期比より75パーセントアップ。




「何が前期比より75パーセントアップなのですか?」


こんなご質問を頂きました。が


そうなんです、


当社が発信するメディアのアクセス数が
トータルで約75パーセントアップした、

※前年度より



これなんです。


うれしい限りです。



それを望んで活動していたので
当然結果は出るのですが、

まさか75パーセントもアップしていたなんて、

数字が出たときには驚きでした。



自社の方向性もそうだし、

日本の事についても

まだまだ私が知らないことって
いっぱいあるのだな、と思いうれしくなってきます。



例えば南アルプスに囲まれた静岡という場所。


大井川の上流部は日本でも屈指の秘境であり、
山頂を目指すと徒歩でトータル3日から5日
歩かなければ辿り着けない。



「徒歩でしか辿り着けない。」


「秘境。」


こんな文字を見ると、
登山や旅が大好きな私は、


とてもワクワクせずにはいられない。





その他にも「高知。」



高知はとんでもなく広い。


東端から西端まで約300キロの道のり、
東京から名古屋間の広さを持つビックな場所なんです。


あなどれない日本!


今こそ旅に出よう。


秘湯クラブ。
秘境クラブ。


立ち上げスタッフ募集中です!!



大学時代はアドベンチャークラブと言う
冒険ばかりするクラブに私は所属していました。


富士の樹海には「氷穴、風穴」

その洞窟の奥の奥の奥には、
ブログじゃ報告できないような
危ないグッツが多数あり、


それを見ては、見たぞ見たぞ!

見れたぞ!と言って価値をアピールしていました。


このお話は「割愛。」







世の中知らないことばかり。


日本に住んでいますが、

私は日本の事についてまだ何も知らないんだな、、、。


そんな事を思うと、

またしても
一瞬も無駄に出来ない行動力が沸き起こってきます。



日本と言う大きなくくりをして、
みんな同じような感じで見えますが、

観察力を鋭くすると、
まったくの別世界。

それぞれ年代も立場も全く違うそれぞれ、
生きてきた境遇もまた違う。


何をいいたいかと言うと、、、


「今すぐに発信してみてください。」




あなたが発信したその情報。



まったく違う境遇の人から見れば、


知識の宝庫なのです。


それに気がつけていない。


それにさえ気がつければ、
あなたも簡単にビジネスをスタートすることが出来るのです。



さてさて、こんな情報、知っていましたか?


あなただけに特別に教えます。




こちらで⇒http://shuntakaoshuntakaoshuntakao.blogspot.jp/




麻山工業株式会社


高尾瞬



























人気ブログランキングへ