「私のメルマガ戦略。」


私はメルマガに対してそれほどまで、
といっても7割くらい興味をもっていたのですが、


最近、

このメルマガのポテンシャルに気がつき、

私の中でビジネスツールの一つとして
熱を入れ始めています。




月曜日から死にかけるのも悪くない。


社内、当社の麻山工業株式会社では
今月、アウトドア週間を取り入れており、

社員に外へ出るようにアドバイスしているんです。



私も口だけで、

「社長だけ、
社長室でのんびりしてるのズルイじゃないですか!」

と社員に怒られてしまうのはまずいので、


月曜日から私も単独で、

アウトドア、トレッキングに出かけることにしたんです。





場所は奥多摩。



なめてましたね完全に。
危うく東京で遭難死するところでした。



「どうせ、人工の森がモサモサしてるだけでしょ!」


と気軽な気持ちで奥多摩駅から奥多摩まで
数時間のトレッキングをしてたんです。



そのうち、


道は開け、奥多摩湖へ

体力は存分にあったため、


その後、奥多摩の湖畔を一周するという
次なるミッションに出かけたんです。


最初は舗装された湖畔のトレッキングコース、


熊でます!サルでます!


こんな注意書きにも

「出たら左フックでノックアウトしてやるか、、。」




こんな気持ちで、


半周約12キロのトレッキングコースへ。




スタートから2、5キロで
サルの大群に出くわし、

おお、ついにサル出現!


と意気揚々とさらなるディープ奥多摩へ。


「この先、危険!遭難!落石多数!」

の看板がやたらと増えてきた時には、


もう時すでに遅し!


私はすでに未知の世界へと一歩を踏み出していたのです。



「やべ!霧が凄くなって来た。」


こんな感想が口からポロリと出た瞬間!!



事件は起こったのだった!!



続きはメルマガへ。


こちら⇒http://portfolioshun.blogspot.jp/