「100億稼ぐ事を毎晩考えています。」





ユーチューブの動画音声が
500を突破しました。

動画として利用するのではなく、
音声として利用しているせいもあってか
あまり盛り上がってこないです。


なんか裏技あったら教えて下さい。


コメントを基積極的にしたり、
チャンネル登録をしたりしてやっていけば

自然とチャンネル登録数や
アクセスが増えたりするのか
と思うのですが、イマイチです。


力の入れ具合が100パーセントでないから仕方がないです。
70パーセントでやっているのでしかたがないですね。


ですが、めでたくも500音声突破です。


高校時代、受験勉強しながら、
シンディー鈴木のラジオ聴いていたことを
ラジオもちょっと面白そうかと始めた音声ですが、


クウォリティーもだんだん上がってきました。


動画ではなく、ラジオにすることで、


視聴者の想像力を掻き立てる仕掛けが
多数作れると思い動画ではなく、音声形式にしてみました。


動画であれば、背景や人物像、

そっくりそのままの世界が映し出され、
ビジュアルの100パーセントで情報量も多いので、
すべてが決まってしまう。


それがなんとなく面白くないなと感じ、
私は音声形式にしてみました。



どれがいいとかではなく。
※どれもいい。


それぞれ媒体により
お客様に与える効果が違う。

これを理解し、
発信していくと面白みも増します。


映画と本では楽しみ方も違います。
と言うところです。



今回の音声500の中から超おススメ音声を
なんと今回、


当社の新しいビジネス教材の
販売ページに多様させてもらいました。



「1週間で193万円の利益を継続的に出す方法。」

こちら⇒ http://shuntakaoshuntakaoshuntakao.blogspot.jp/ 




教材の中身をもっと知ってみてから購入したい、
そんなお客様が多かった為、


スーパーで見られる試食作戦を
取り入れたのです。


要するに、無料で情報教材の中身を提供。


興味を持ってもらってから購入して頂く。

こんな感じです。



興味があったらちょっと覗いて観て下さい。




「1週間で193万円の利益を継続的に出す方法。」

こちら⇒ http://shuntakaoshuntakaoshuntakao.blogspot.jp/ 







麻山工業株式会社



広報担当キタムラ










人気ブログランキングへ