ブリブリの佐藤君の場合。



もっと文章を増やしたほうがいいですね。


ちなみに、
ご飯食べたよ!系の日記はもうやめて、

「レシピでも詳しく書いてみてはどうですか?」

という提案です。



毎回毎回、

「ご飯食べたよ~!」

「今日もご飯食べたよ~!」



こんな記事ばかり書いていては、
大バカ野郎だと思われます。


あなたのブログの読者は

「てめ~の飯なんてどうでもええねんこのドアホ!」
と突っ込まれてしまいます。



出来れば2000字程度で、


読者さんが読んでためになるような記事。
そんなに食事が好きならば、

レシピを本気の本気の本気で2000字程度で書く。
そして料理レシピのブログっぽくしてみましょう。


ちなみに佐藤君の場合は
おつまみ系の、「食べたよ~。」が多かったので、



ターゲットを40代~50代の男性向け、
深夜のおつまみ、穴場系居酒屋。


こんな感じのターゲットに絞って発信を
さらにパワーアップしていきましょう。




大丈夫です。

一年前よりかはパワーアップしています、確実に!


後は、文章量を多くして表現の幅を広げる。


発信の角度をもうちょっと工夫してみましょう。



それには料理本やレシピノウハウの本を読み漁る。


そして先ほどお伝えしたターゲット像を
もう一度佐藤君の中で、イメージング。


集めたい人物像を明確にして、
それに即した発信をしてみましょう。



グッジョブ!
いいですよ!その調子です!



ガンガン発信のクウォリティーを上げていきましょう。
ちなみにブログのデザインにもチャレンジしてみましょう。



まだまだ伸びますよ!


将来が楽しみです。


私も居酒屋でブリブリしながら日本酒飲んで
美味しいおつまみを食べるのが好きなので、



是非一緒にブリブリしましょう。





麻山工業株式会社


高尾瞬




















人気ブログランキングへ