大橋さんの場合。


事前メッセージにおいて
「結果が出るものなら挑戦してみたいですね!」


と意気揚々としたメッセージを受け取りましたが、


失礼すぎますね。


知り合いでも何でもない、あなた誰?
と言ってしまいたくなります。


稼ぐ方法ではなく、礼儀でも学んだらどうですか?


「さらに結果が出るものなら、、。」

こういったくだりですが、



結果って誰が出すものかご存知ですか?


私ではなく、あなたが出すんです。



当事者意識を持ちましょう。


ゲスト気分はもう捨てる。


あなたにはホスト意識が必要です。



ハンドル操作は私がしますが、


アクセルはあなたが踏み込むものです。


他人任せでは無く、すべて自分でやるのです。
利益を出す。経理、人材育成、ホームページ作成、広告、広報。


これらをあなたがやっていくのです。


甘ったれた気持ちは無くしましょう。




私のメルマガではなく、もっと他にも素晴らしいメルマガ、

この世にたくさんあるので、
是非ともそちらに行ってみてはいかがでしょうか?

いくらでもあると思いますよ?


同じように、
私にもビジネスパートナーを選ぶ権利はあります。


私は礼儀に関してはうるさいので、

もしあなたが本気でアドバイスを乞うならば、


あなた自身が投稿した文面をもう一度良く見直し、
メールしてきて下さい。



ビジネスマンです。


本気でなければお互い時間の無駄ですので
しっかり当事者意識を持って取り組んで下さい。




以上。











麻山工業株式会社


高尾瞬



人気ブログランキングへ