「瞬くん!稼げるようになりました。」



「ビジネスが起動に乗ってきました。」
「稼げるようになりました。」
「利益がポツリポツリと出てきました。」


こんな意見を多数受信しています。


よかったですね、、。
※稼いでもらわないと困るのです。



私もうれしいです。

稼いだそのお金は是非とも他人のために使ってみましょう。


と同時に、

今度は違う悩みを持つ方が
増えてきているようです。


稼げるようになってしまってから
なんとなく充実した時間を作ることが出来なくて、、。

と言う悩みです。


ありましたありました。

私にも同じように感じる時期、ありましたよ。


そもそもお金なんて
そんな大事なものでも無かったってことです。



これから来る悩み、
是非ともあなた自身の手で解決してみて下さい。


もう一通りのことを成し遂げたあなたなら
私の手助けなしに、前へ進めるのではないかと思います。


それはあなたが努力に努力を重ねたから、
技術や自信、経験をあなた自身のものに、
しっかり自分のものに出来た。



その証拠なのです。



これからはお互いライバル。


情報起業をもとに
いろいろなビジネスへ進んでいくことになるかと思います。


その先でも、今まで身に着けてきたもの
大切に扱って、さらに研ぎ澄ませてみてください。



「これからも世の中に価値を提供し続ける。」



では頑張って下さい。

さようなら。




私はこれからオランダ出張です。

アムステルダムからまたメールしますね、、。










麻山工業株式会社


高尾瞬













人気ブログランキングへ