フリーで動き始めたら。


フリーで仕事を取って動いていきたい、
こんな方へのアドバイスです。


当然の事ながら今まで仕事を教えてくれた上司、
お給料を払ってくれていた会社、


信用、名刺、場所、人脈、顧客、同僚。


こういった人がいなくなります。


当然、自分の名前を信用とし、
ホームページで広告、ブランディング、


こういった事を始めて、
さらには会社で何気なく配布されていた名刺、
これも当然作らなければいけません。


さらには、


信用を得る為のオフィス、


それから同僚ではなくビジネスパートナーを
作らなければいけまえん。

新規顧客の開拓もあなた自身で行う。


あなたのスキルに見合った顧客を
作ることからスタートになっていくわけです。


当然、指示してくれる上司がいないため、


自分の行動は自分で律していく。


スケジュールタスク管理も、、、。


出なければ時間はどんどん無くなっていきます。


ですが、

私たちには一気にそれを解消してくれる優れものを手にしたのです。

そうインターネット。


これをビジネスにいかにして使っていくかで、
個人ビジネスを成功させる事が出来るんです。



YOUTUBE、SNSメディア各種。


さて、

ですが最初の話に戻りますが、


結局すべては「人」なんです。


あなたがガンガン動いていかなければ
状況は一向に変化していきません。


個人で自由を手にしたが、

まったく時間や会社の束縛に左右されない、
これは


あなた自身で自己管理していくしかないのです。


とにかく出来ることからガンガン動いてやってみる事、


当然、本屋で勉強する必要もあります。



不安も当然あるかと思いますが、
それをも上回る行動の量を意識しましょう。


新しい事をどんどんやっていく。

知らない事もどんどん吸収。


エネルギッシュに毎日を過ごして行きましょう。



あなたのその状況。


時間が解決してくれると思ったら大間違い、急いでいきましょう。








麻山工業株式会社


高尾瞬










人気ブログランキングへ