「日焼けして気分を夏モードにしよう。」


こんにちは!

スタッフ数名と早速ですが海に行ってきました。
今回は泳ぐのではなく、

サンオイルを全身に塗りたくり、

黒人並に黒くしよう!
というのがコンセプトです。

現代人はどうしても会社内での仕事や
パソコン業務に追われるため、

なかなか日に浴びることさえない、、

そんな環境に身を置くことも多いのではないかと思います。

青白い肌はちょっと不健康で気色悪い、


モヤシみたい!
超不健康そうだ、、

こんな意見もあるため、、、

従業員の健康を増進するのも、
私、社長の役目なので、、、


社員が取引先で商談した時に、
あまりに青白かったら、先方さんも

「こんな青白い人、大丈夫かな?仕事ちゃんとできる人なのかな?」


こう思われてしまう為、、、


私は、サーフィンが大好きでいつもビーチクルーザーで
通勤しているので問題ありませんが、

社員数名がモヤシ状態だったので、

日光を浴びに行ってきました。


今回で3回目の「焼き」なのですが、
みんなサンオイルをガンガン使用しているため、
黒々してピカピカして見た目健康になりました。


や、かなり強いチームになりましたね、、笑


と言うことで、

当社は今現在、
コービーブライアントみたいな従業員がたくさんいます。


仕事ばかりしているあなた、、

たまには思いっきり休んで、
体をかえてみてはいかがですか?

黒々すると仕事にも気合いが入ります。



ぜひ、日焼けの日を作り、パワーアップしてみて下さい。



麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬