「美しすぎるダンサーMAI×プロデューサー高尾瞬 特別対談」













こんにちは、広報担当キタムラです。







先日、麻山工業株式会社で行われました、




美しすぎるクラブダンサーのMAIさんと

当社の代表、プロデューサー高尾瞬の特別対談。







昔からのお仕事仲間であった彼らが再びタッグを組んで、

新たに異次元の空間を作り出す企画がスタート、





コラボレートセッション2016が東京クラブシーン最高音質空間、

ウームにてスタート致します。







プロモーションとなる今回の特別対談、

マニアな演出創造となる現場の風景を、あなたもお楽しみに下さい。








---------------------------------------------------------




2015.10.3 




東京ウォーターフロント、「HARUMI STUDIO 」にて




■ 特別対談




「美しすぎるダンサーMAI×プロデューサー高尾瞬。」


https://youtu.be/CYSJMqwGB8I


---------------------------------------------------------













(MAI)




「きゃ~しゅんさん久しブリブリ!

何年ブリッすか?確か、私が東京に出てきて3年目位に会ったのが

初めてだから、約5年ブリくらいですね!!」







(プロデューサー高尾)




「おお、MAIは相変わらず元気がいいな!ブリってるだろ?」







(MAI)




「ブリってないですよ!そんなこと言ったらヤバイじゃないですか!

瞬さんこそブリブリじゃないんすか?、

ブリブリでアングラの世界を旅してたって、ERIKOが言ってましたよ!?」







(プロデューサー高尾)




「ぶりってねーよ!先日、アムスで散々ブリってきたから大丈夫やねん。

そう言えば、MAIちゃん、ジャマイカに言ってたんだって?」







(MAI)




「そうなんですよ!なんで知ってんすか?本場のジャマイカでダンスの修行をしたいと思って

一年くらい向こうに住んでたんすよ!本場の腰ふりダンス、身につけましたよ!」







(プロデューサー高尾)




「MAIちゃんてソッチ系のダンスだったんだ!やっ、以前はHOUSEやらJAZZやらで

なんかお洒落にきめてたじゃんか~。」







(MAI)




「そうそう、そうなんですよ~。でもそれに限界が見えてきて、もっとダンスの表現を身に着けたい、

そんな気持ちでポジティブサイドのダンスを研究しているうちに、ジャマイカかなぁ~って思ったんですよ、、。で、やっぱり行って正解だったんです。想像とは違うあの世界観。」







「ジャマイカには日本人が想像する以上に音楽の力を普段の生活の中に取り入れているんですよ!

例えば、街中に走る路線バス!路線バスの後部座席に巨大なスピーカーが必ず配備されていて、

常にレゲエがガンガンでかかっているんですよ!!あれは本当にビックリしたなぁ~。」










(プロデューサー高尾)




「あれビックリだよな!俺も実はジャマイカに行ったことがあってさ、3ヶ月くらいなんだけど、

流石にあれはカルチャーショックだったな、、。」







(MAI)




「あっ、やっぱり瞬さんも行ってたんすね、、。もちろんガバメントショップにも?」










(プロデューサー高尾)




「おう、あたりめーだろ!!空港についてから即効で買いに行ったわ!」










(MAI)




「ぎゃはは!笑。ですよね~。や~マジで瞬さんに久しぶりに会えてマジ上がりますわ~。

オーストラリアではお世話になりましたね~。」










(プロデューサー高尾)




「そういえば、リョウジ覚えてる?リョウジと最近、結構つるんでんだけどさ、

アイツもイベントイベントの仕事ですげー稼いでるらしいのよ!で、よかったらMAIも一緒に

なんかイベントやろうって話してたよ?」







(MAI)




「えっマジっすか?超やりたいですよ!て~か相変わらず瞬さんはつながり広いですね~。」










(プロデューサー高尾)




「結構オレらがやってる事ってコアでアングラ系ジャンか、だからブリブリ仲間とかマンチーでブリってって話をしても今の奴らって”はっ?なんすかそれ?”ってなるじゃんか!」




「だから結構コアな仲間は大切にしているんだよ。だってインドのゴアの夕日で一緒にブリブリして泳いだ仲間だよ?、仕事で出会う連中、同僚とは別扱いでしょ!」










(MAI)




「それマジでわかりますぅ~。今回誘ってもらって超うれしいです。

ちょっとジャマイカでパワーアップしたダンス、見てもらっていいですか?」







(プロデューサー高尾)




「えっ、、今ここで?MAIがそんに披露したいんなら存分にやっていいけどさ、、。」







(MAI)




「ダンサーは見てもらいたくてしょうがない生き物なんですよ~。その為のミーティングでしょ?」







(プロデューサー高尾)




「お~わかったよ、、。存分にやれよ、、、。」



















、、、、続く、、、、。













---------------------------------------------------------




2015.10.3 




東京ウォーターフロント、「HARUMI STUDIO」 にて




■ 特別対談




「美しすぎるダンサーMAI×プロデューサー高尾瞬。」







※近日YOUTUBEにて動画公開!※お楽しみに!!


https://youtu.be/CYSJMqwGB8I



---------------------------------------------------------






















麻山工業株式会社







広報担当キタムラ






























麻山工業株式会社







広報担当キタムラ













新しい経営体質サンプル商品







http://7shuntakaoshuntakao.blogspot.jp/