-------------------------------------




プロデューサー高尾瞬、インタビュー掲載。




ヤングカルチャー雑誌「ワイプスワイプ」 

インタビュー掲載 2016.1発刊予定

-------------------------------------






取材クルー :トラベルサファリ

編集長 :エチオピアン野田

ライター :フライパンジャック








エチオピアン野田(EN)








(EN)




「聞きましたよ!来年度、2016年はDJとしてまた活動をするみたいじゃないですか?

これからどこでプレイする予定なんですか?海外へまた行くんですか?」







(プロデューサー高尾)




「笑。おお、相変わらずオマエは情報通だな!(旧友の為、タメ口。)、そうなんだ、

今まで主に紙媒体、インターネットを媒体として広報、宣伝活動をしてたんだけど、

また以前みたいに、クラブでパワープレイしたいなって最近思ったんだ!」







(EN)




「噂通りですね?ケンジから聞いたんですよ!

”ついにシュンが地獄の地獄から蘇ったんだ!”って、、。

ケンジさんが先月、夜中の3時に興奮して電話かけてきたんですよ。」







(プロデューサー高尾)




「ケンジ、ブリブリだったでしょ? そうなんだよね、、。ここ数年、約八年は本当に地獄の地獄をさまよっていたんだ。ちょうど海外プレイを終えて帰ってきた2008年頃だね、、。まさにヤングの絶頂を向えてガンガン登っていったが、あの頃目にした限界から一気に地獄に落っこちたんだ、、。」







(EN)







「ブリブリしすぎたんじゃないですか?これもケンジに聞いたんですが、

海外で散々、散財した挙句に、ブリブリ、ホットスポットを全部旅したみたいじゃないですか?」










(プロデューサー高尾)




「まあね、だって気になるじゃん!あっち系の匂いって、、。色々行って試したよ、

それこそNYのハーレムでレゲエのCDを路上で売っている黒人ラッパーに話しかけて、、。

”これからオマエんちいっていい?”みたいなふざけた事を超真剣にやってたんだ!」







(EN)




「で、味はどうだったんですか?」







(プロデューサー高尾)




「いやそれがさあ、結構やってるんだよね、あいつらも!

ブリーディングといえば、オランダのアムステルダムが有名でしょ?けどアメリカも本場の本場でさあ、NYから南下し、メキシコにいったり、ジャマイカ、キューバのほうもいってみたんだ!そこには絶対いくなよ!それしかないからな!と忠告された場所なんだけど、むしろそれを探してんだからって真っ先にそこに向ったのよ!」







(EN)




「で、そこに何があったんですか?笑」







(プロデューサー高尾)




「それしかねーに決まってんじゃん!笑。もっさもっさに生えてて、テントはって友人3人と焚き火しながら星を眺めたよ!」







(EN)




「うわ~、マジで最高じゃないですか?なんでよんでくれないんですか!?

いいなぁ~。」







(プロデューサー高尾)




「じゃあ、次回一緒に行こうよ!また新しい情報をゲットしたんだ、なんとお国はUAEのドバイ!

マニアが集まる町があるらしくて、そこはトレードの本拠地らしいんだ、、。ソムリエ氏がたくさん居て夜な夜なブリブリらしいのよ、、。町ごと!2016年の3月に行く予定なのよ!」







(EN)





「うわ、いきますいきます!!笑」








、、、、続く、、、。










ヤングカルチャー雑誌「ワイプスワイプ」 


プロデューサー高尾瞬、インタビュー掲載。

 





2016.1発刊予定
















お楽しみに!



























麻山工業株式会社







広報担当キタムラ













新しい経営体質サンプル商品









http://7shuntakaoshuntakao.blogspot.jp/