「シナリオと未来日記の重要性。」


思考は現実化する。

こんな言葉を聞いたことがあるかと思いますが、
人間を支配しているのは体では無く、脳なのです。


脳に、これこれこういったことがしたい。
と思考させるとこれが現実化する、こんなお話です。


ここで、


「そんなわけないだろう?」

と言い出す人もいるかと思いますが、
是非、そんな方に、思考は現実化する。

これの実験と実証を、確認してもらいたいのです。


あなたが仕事終わりに、
「や~仕事お疲れさん、銭湯にでもいって、疲れを癒すかな!」


とこう考えたとしましょう。

その30分後、


気がついたときにはイタリアンでパスタを食べていた、、。

こんなことになっていた経験は無いと思います。


銭湯に行く、と言う思考を生み出した次の瞬間、
あなたは銭湯に行く準備を済ませ、そのまま銭湯に行くのです。


このように、あなたが直近の未来への行き先、
描いたように行動することに気がつくでしょう。


この現象に気がつければ、


後は応用なのです。


みんなが大好きな「お金。」


お金稼ぎなんて出来ない。
起業して社長になるなんて私には出来ない、、。


こう思い、ただ単に普通の生活をしていませんか?


お金を稼ぐとまずは決意を決め、

それにそった思考を確立させる。


どうやったらお金を稼ぐことができるかな?
や、億万長者にどうやったらなれるかな?

シナリオと未来日記により、

お金持ちになるストーリーを描いては実行し、
描いては実行し、

その繰り返しであなたは目標や夢を叶えることが出来るんです。



今の状況を変えてみたい方は、


是非、イメージ力をもっと持ってもらいたい!


そんなテーマです。



どうやったらもっともっとハッピーになれるかな?

どうやったらもっとブリブリできるかな?


出来れば厳密にプラン、シナリオを作り出す。

明日の行動、あさっての行動、来月の行動。


イメージを出来るだけ具体的にし、
それを演じてください。


そうすればあなたもいつの日か、


目標、夢を実現できるでしょう。




あなたがうまく行くシナリオを作る。




まずはここがスタートです。







その他にもビジネスに必要な考え方を
メールマガジンで発信しております。

気になる方は遊びに来てください。

こちら⇒http://producershuntakaomailmag.blogspot.jp/






麻山工業株式会社




高尾瞬






人気ブログランキングへ