「徐々に上がっていきますので安心して下さい。」



実力、レベルと言うものは
今日やって明日すぐにアップすると


考えている方が多いようですが、


たった一日では流石に難しいですね。


続けていて
徐々に大きなパワーに膨れ上がるのです。



ビジネスで言えば、

集客のボリュームであったり、
コンテンツの内容であったり、

なかなかうまくいかない中で
それでもさらに前進する。


そうすることで何かしら答えが見えてきます。
徐々にパワーが膨れ上がってきます。


歩みを止めずに頑張って下さい。


ちりも積もれば山となる。

こんなことわざです。



走り続けていると、
気がつかない変化に気がつくようになってきます。


これは歩みを止めなかった人にしかわかりません。


細部の細部を修正すると
まったく見え方が違ってきた、、。


こんな具合によりプロフェッショナルになっていくのです。



美は細部に宿ります。




作っては壊し、作っては壊し、
それの繰り返し。


PDCAサイクルを見直すことを忘れずに、、、。



地獄を楽しみましょう。




地獄を存分に味わえ!


うまく行かない状況を楽しめる人になりましょう。











麻山工業株式会社



高尾瞬








人気ブログランキングへ