ズバッと、
コンサルティングさせて頂いてます。




教材をご購入されたお客様に
お伝えしておきます。


折角、教材を買っていただいたので、

ビジネスとしては、

三方良し、

あなた、世間、私、
三方良し、


これを心がけています。


なので、私だけでなく。
教材を買っていただいたあなたに
絶対に利益をだして頂きたいと思います。



なので、

質問をメールにて回答するさい、
ズバっと言わせていただいてます。

ビジネスライクにシンプルに、


時にはあなたの心を傷つけて
しまうかもしれませんが、

あなたの為を思って言います。



ダメな点はダメなので、
そこを回りくどく、

やさしく教えたりはしません。


ご了承下さい。




なぜなら

私の顧客様数も
年々増加し続けています。

ひとり当りに
さける時間が限られています。

手を抜く、
と言う考えはありません。


私も真剣です。


私が世の中に送り出した教材です。

なので、

絶対に買っていただいた方に
成功してもらいたいのです。


解決の方法を
コンサルティング、

シンプルに伝えること、
さっぱり伝えること、


ご了承下さい。




あなたの為を思って
あえてきつく言い放っています。






麻山工業株式会社



高尾瞬





人気ブログランキングへ