一歩を踏み出して行かなければ、
何も変わりません。

やり続けなければ、
何も変わりません。


新しいことにチャレンジする時
結構勇気がいるものなのかも知れません。


他人がそれを
成功させていたとしても

実際あなたがやったら成功できるか

あなたには知らない世界なので
怖いし、わからないですね。


当然、こう考えます。



ですが、

わかっている事は、

一歩踏み出して
チャレンジしなければ絶対何も変わらない、

続けていかなければ、
何も変化を得られない、

と言うことになります。



人生どちらに転んでも
さほど違いはないと思います。

であるならば、

もしかしたらあなたをハッピーに
してくれる何か探してチャレンジ。

それを存分に味わった方が
人生、充実したものになるのではないですか?



そんな提案です。



時には所持金が72円になることも
あるかもしれません。

時にはワナに
はめられるかもしれません。

ですが、

そんな逆境も
後で思い出すといい思い出になります。



最後には、

「あの時チャレンジしておいてよかったな!」


こんな感想が、、、。

生まれれば大成功です。




永遠に抜け出せないトンネルでも
その先にある出口、

輝かしい太陽の光を
いつも思い浮かべていてください。

その光にたどり着く、
その過程を楽しんで、

進んでいく。


さらに深みにはまると、

通常のトンネル自体も楽しい
冒険に思えてきます。


地獄に落ちれば落ちるほど、
あなたの器は大きくなり、


あなたを成長させるのです。


次第に路線は右肩上がりに!


かつての栄光時代をより大きく上回る。
世界があなたを待っています。



あなたは壁を乗り越えたのです。



また落ちるかもしれないが、
壁を乗り越えるあの感動が忘れられない!



やってやったぜ。



さあ、次は何やろう?











「臭い記事ですが、以上です。」






麻山工業株式会社


高尾瞬








人気ブログランキングへ