「人生、思ったより長いよね?
計画が大切。」


どんなにへこんでも、
どんなに地獄へ落ちても、


明日は来ます。



今、地獄にいるあなた、、。
残念ながら明日は来ます。



今、地獄にいること、
それはラッキーであり、
チャンスであります。


この事に気がつく日が来ます。



「地獄の地獄に落ちれば、
あなたはもうのぼるだけ。」

これはラッキーなのです。



不運な事故が起きなければ、
あなたの人生は80まで続く。


まだまだ先がながい。


1年後に蘇りましょう。
3年後にライバルを抜き去りましょう。



その為にはまずは計画をつくる。


新しい目標を設定しましょう。


新たなるスタートを切るには

以前よりも壮大で創造もつかない位の
目標が必要です。


これからあなたのリベンジが始まります。
誰にも出来ないような目標を設定しましょう。



「せんりの道も一歩から。」



さあ、スタートです。



早速、一歩目を踏み出したあなた。
まずは計画を作りましょう。

あなたは今、
この瞬間、

地獄から蘇り、
新たなる自分に生まれ変わろうと
決意を決めたのです。



1年後、2年後、3年後、
あなたはどういった人物になっていたいですか?


理想を具体化、
紙にかきだしてみましょう。


何をしていたいですか?
どんな仕事をやっていますか?
誰といたいですか?



夢、目標は大きく。

いく先々の未来のことなので
大きくとらえてみましょう。

いく先々の事くらい、
大きく大きく。


誰も怒りはしません。




大丈夫。


あなたの時代がきます。


安心して下さい。

人生は思ったより長い。
まずは計画、計画、計画、、、。




さあ、復活の時です。
リベンジの時です。






麻山工業株式会社



高尾瞬