「自己開示していかなければ
何も始まらない。」



自己開示、
自己表現、

要するに、


あなたは何をしていて、
どういった事を社会に訴えかけていきたいか、


どういったビジネスをしているか、


こういった事を
ガンガン発信すること、


これがスタートです。



あなたがどんな事を考えていて、
どういう風に世界を変えていきたいか、


それを知っている人は
あなたの周りにどれ位いますか?


それを伝えようと思っても、
なかなか世間はあなたのことに
気がつかないでしょう。


あなたの友人、
先輩にさえ伝わっていない
可能性があります。



「全く伝わっていない。」



特に広告など、
商用のものは尚のこと、


広告など見たくない!


という気持ちをもっている人も
多いのです。


おもしろさ、笑い、
相手にメリットがあるように伝える。

考え出すと
切りがありませんが、


やっていけば
必ず、良かれという方法が
わかってきます。



起業をした方、
ビジネスを始めたい方、

まずはガンガン自己表現
自己開示することを覚えておいて下さい。



会社の社長は、
ほぼマーケティング、
広告、広報の事を考えておけばいい、


そんな感じなのです。



ポイントは2つ。


「伝えたいことの10パーセントも
伝わっていない可能性がある。」

※あなた以外の世間も
同じように忙しいということです。

※世間も同じように自己開示している、
その為彼らはまたあなたのライバルでもあるんです。



「自己開示していかなければ、
何も始まらない。」



と言う所です。



SNS、ブログ、フェイスブックで
ガンガン広告をしていきましょう。




以上。




麻山工業株式会社


高尾瞬








人気ブログランキングへ