「日本の百名山をすべて登る。」 特集その4




「フェラーリで行くの?」


そのつもりだけど、、、、


そんなそぶりを見せると、
里美は笑って4WDジープのキーを私に向かって投げつけてきた、、。


「山だからジープで行ったほうがいいよ!」


そんなやりとりをした後、私はランドクルーザーに乗り込み、
目的地へと車を走らせたのだった、、、。



北関東エリア

那須岳、筑波山、


北関東は2箇所、、、


ヒルズからインターへ、東北道に入ると、
カーナビゲーションは、

「このまま、800キロメートル、直進です、、。」


と言ったが、その通りに、800キロメートルを直進し続ける際に、
何もしゃべらなくなった、、


ナイトライダー、トランザムのキッドなら、
何かしゃべりかけてくれたかもしれないのに、、、、


私は、「やっぱり、フェラーリで青森までかっ飛ばすべきだったな、、。」
と頭で反芻させつつも、4WDのアクセルを思い切り踏み込んだ、、



午前2時を回っていた、、、、






「日本の百名山をすべて登る。」 特集その4  つづく、、、。




麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬