必ず目標とプランを持ちましょう。



目標を生活の中に取り入れて、
日々の生活を確かなものにしていきましょう。


不安になったり、右往左往してしまう時、
生きていれば必ずあると思います。


こういった時期、誰にでもあるかもしれません。


以前、私も目標や夢を失ったとき、

「一体何ってるんだ?」
「一体、どこに向っているんだ?」


人生ってなんだ?


こんな感じで考え出してしまったことがあります。

そうなると徹底的に考え出し、
結局、悪い方向に、ネガティブに考えて

地獄に行ってしまった。


こんな感じになりがちです。


是非とも、

凄く小さなことでもいいので、
目標を作ってみましょう。


目標や夢があることで、人生が輝くような気がします。
というか、絶対そうです。

夢や目標を持つことで、

「今日一日、絶対無駄にしないぞ!」
「一歩でも前進するぞ!」

という気持ちが生まれるからです。
目標に向う途中で色々頭を使って考えるのです。


あなたの今の生活、

なんとなくつまらないものではありませんか?

何か物足りない、、、。

こう感じている方は、是非、目標を持ちましょう。


くだらな~い目標でもいいのです。


ただなんとなく、周りと同じように、呆然と生きている。


会社に通うのが習慣だから通っている、、。
こうなってくると良くありません。

目的意識を持って活動する。


そしてそこに到達するまでのプランもご用意下さい。


人生は航海と一緒だと言われています。


目的、目標が目的地ならば、
プランは目的地までの地図となるものです。


「行く場所も行き方もわからない!」


それは誰だって不安になるし、テンパります。



あなたの生活をより良いものにする為に!


目標、目的、プランをご用意下さい。





もし、目標が無ければ、

こちらの目標をご利用下さい。

それは

「股割り」です。


股割りを出来るようにしてみて下さい。


一年間かけてゆっくり体をほぐすことを習慣化する。
そしてそれを達成する。


こんな小さな目標でも持つことで、
あなたの生活は変わるものです。







以上です。




麻山工業株式会社


高尾瞬




























人気ブログランキングへ